- 『ピコの心』 -                (凸凹作家ピコの屈折した記録)

切り絵、パステル画、詩、書、発達障害(自閉症スペクトラム・ADHDなど)、愛着障害(アダルトチルドレン)、解離に関するもの、その他。 暫くは詩が中心です。

このブログの更新情報をメールでお届けいたします。
メールアドレスをご入力ください。
記事通知ブログパーツ「読んでミー。」

再始動します

ずいぶん長い間冬眠していましたけど、そろそろ春もどっぷり、もう初夏かしら。
少しずつになると思いますけど、ブログを再始動します。

今、ちょっとハイモードになっていて、その余勢で一気に再開しちゃおうと思います。
それにしても、ずいぶん長く冬眠してました。
その辺も、またゆっくり書きます。

取り敢えず、今日は再始動のご挨拶、でした。


別窓 | その他 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

ブログの紹介

このブログは、詩や切り絵やアスペルガーなどの発達障害に関するものなどを中心に、不定期になるとは思いますが、記録を残していければと思います。
ここのところ、介護によるものかも知れませんが、手の調子が良くなくて、切り絵のほうは休暇中です。
また、切れるようになったら新作を載せていきます。
過去の切り絵は順次と思っていますが、最近は詩に夢中になっていて、暫くは詩が中心になると思います。

別窓 | その他 | コメント:0 | ∧top | under∨
| - 『ピコの心』 -                (凸凹作家ピコの屈折した記録) |