- 『ピコの心』 -                (凸凹作家ピコの屈折した記録)

切り絵、パステル画、詩、書、発達障害(自閉症スペクトラム・ADHDなど)、愛着障害(アダルトチルドレン)、解離に関するもの、その他。 暫くは詩が中心です。

このブログの更新情報をメールでお届けいたします。
メールアドレスをご入力ください。
記事通知ブログパーツ「読んでミー。」


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

トントン、トントン

今日は、いつもとも少し違ったになったかも知れません。
トントン。



<トントン>
トントン、其処に居ますか?
         トントン、此処に居ますよ。
トントン、元気ですか?
         トントン、たぶん元気ですよ。
トントン、大丈夫ですか?
         トントン、たぶん…。
トントン、外に出てみませんか?
         トントン、………。
トントン、一緒に散歩しませんか?
         トントン、後でね。
トントン、一歩足を踏み出してみませんか?
         トントン、今は ちょっと。
トントン、不安ですか?
         トントン、不安です。
トントン、怖いですか?
         トントン、怖いです。
トントン、僕も一緒だから大丈夫ですよ!
         トントン、う~ん。
トントン、一緒に歩いてみない?
         トントン、うん…。
トントン、さあ 心の扉を開けて!
         トントン、今 行くよ。
トントン、一歩から始めよう!
         トントン、一歩からね。

ここから始まるんだよ、君の人生は。

関連記事
別窓 | | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<急激な落ち込み | - 『ピコの心』 -                (凸凹作家ピコの屈折した記録) | デイケアで、久しぶりの塗り絵でした>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| - 『ピコの心』 -                (凸凹作家ピコの屈折した記録) |
